忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/04/26 12:21 | ]
気になる口コミ情報 肌ナチュールプレミアム モイストゲル
肌ナチュールプレミアム モイストゲルを使っているかたの
口コミをご紹介します。


■期待以上にプルプルです。
オールインワンゲルでようやく納得いくものに出会いました。
肌ナチュールプレミアム モイストゲルはお手頃な価格だしオススメできます。

■肌ナチュールプレミアム モイストゲルを使い始めて1か月後くらいに
娘とショッピングをしていたら店員さんに姉妹ですか?と言われました。
素肌に自信が持てるようになりました。

■肌ナチュールプレミアム モイストゲルを使うようになり
「メイク変えた?」と聞かれました。
メイクは変えていないし
変えたのは肌ナチュールプレミアム モイストゲルにしただけなので
うれしかったです。

敏感肌ですが肌ナチュールプレミアム モイストゲルは刺激がないので
安心して使えます。
このふっくらした感じがすごいです。

■届いたときあまりにも容器が小さいので
すぐ無くなるのではないかと思いましたが
少量ですごくよく伸びるので問題ないです。
少量でもちゃんとぷるぷるに潤ってくれるのでうれしい!
コスパは良いと思います。

■肌ナチュールプレミアム モイストゲルは
お肌にうるおいが行きわたってすべすべします。
水分量が満たされるとこんなに肌触りが違うものだと初めて知りました!
メイクのノリも全然違うし、メイク崩れもありません。
うるおいって大事ですね~。

しわもくすみも目立たなくなってきたように思います。
これからの乾燥の季節にしっかり肌ナチュールプレミアム モイストゲルで
栄養をお肌に与えていきたいです。


口コミでも高評価!
肌ナチュールプレミアム モイストゲル
詳細はこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓
肌ナチュールプレミアムモイストゲル








PR

[ 2012/11/25 11:29 | 口コミ情報&検証!1か月チャレンジ ]
肌の水分量1か月チャレンジの結果 肌ナチュールプレミアム モイストゲル
50代の女性のモニターさんに
肌ナチュールプレミアム モイストゲルを
1か月使用してもらい肌の水分量の計測をした結果をご紹介します。


●53歳女性●

◎肌ナチュールプレミアム モイストゲル使用前の肌水分量 38

◎中間2週間使っての感想
・お手入れがラク
・ベタベタしないので顔がテカらない

◎1か月使っての感想
・夕方になるとくすんでいた肌がにも水分をしっかり与えることで改善されました

・結果・
◎肌ナチュールプレミアム モイストゲル1か月使用後の肌水分量 82


●51歳女性●

◎肌ナチュールプレミアム モイストゲル使用前の肌水分量 31

◎中間2週間使っての感想
・しっかり保湿されて日中の肌のベタ付きが改善
・ファンデの崩れも目立たなくなった

◎1か月使っての感想
・触った感触が前とは明らかに違うと思う

・結果・
◎肌ナチュールプレミアム モイストゲル1か月使用後の肌水分量 78

※水分量は肌水分量測定器で測定
※肌水分量は0~100の値で数字が高いほど肌水分量が高い


肌ナチュールプレミアム モイストゲルを使うと
肌水分保持量が確実にアップするので、肌水分量の変化も著しいようです。


肌ナチュールプレミアム モイストゲル
詳細はこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓
肌ナチュールプレミアムモイストゲル









[ 2012/11/21 16:49 | 口コミ情報&検証!1か月チャレンジ ]
肌ナチュールプレミアム モイストゲル 開発担当の方の思い
肌ナチュールプレミアム モイストゲルを開発担当された
(株)コマースゲートの佐藤さんは
「自分が買い続けたいと思うような品質と価格」を目標に
肌ナチュールプレミアム モイストゲルを開発されたそうです。

佐藤さんも働く女性ですから、
毎日のお肌のお手入れは大切だと思いながらも
やはり疲れている時は少しでも早く寝たいという気持ちがあったようで、
少しでも時間短縮が可能なオールインワンゲルにこだわったそうです。

肌ナチュールプレミアム モイストゲルは
「自然派化粧品」をテーマに、
潤いやハリを実感できるフレッシュな野菜・果物を
惜しみなく使い誕生した「肌が食べる潤い美容ゲル」です。

(株)コマースゲートは健康食品の会社でもあります。
最近CMやドラッグストアでよく見かける
有名なトマトのダイエットサプリの会社ですから
野菜や果物のこだわりには信頼ができますね。

肌ナチュールプレミアム モイストゲルには
忙しい女性のスキンケアの時間を短縮しながらも
より美しく輝き毎日幸せな気持ちになって欲しいという思いが
こもっていますね。


肌ナチュールプレミアム モイストゲル
詳細はこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓
肌ナチュールプレミアムモイストゲル









[ 2012/11/18 11:19 | 肌ナチュールプレミアムについて ]



 |  ホーム  |  次のページ >>